近畿地方から送るゆる~いブログ

近畿地方、主に滋賀県からお送りする雑記ブログです。映画や読書、滋賀県の素敵な観光地からお食事まで様々な事をご紹介したいと思います。

「Xファイル」全TVシリーズ202話+劇場版2作セットとか胸熱じゃないか!

「Xファイル」を最初に見たのは子供の時でしたよ。あの当時は子供の時だったのですが毎週見ていました。

f:id:masanori1989:20151122011253j:plain

[Xファイル]

 

それが・・ついに!BD-BOXが発売されるというニュースを見て「マジでか!」と思いましたね。最近はHuluで見ていたのですがBD-BOXがでるとなると見たいですね。

video.foxjapan.com

 

f:id:masanori1989:20151122013230j:plain

 

こういうシーンが子供ながらトラウマになりましたね。怖くない話と怖い話が差が大きくて大人になってそのイメージが強かったのですが、内容が分かると「これ怖い内容だったのか」と思った話もありました。Huluで見て懐かしいと思いました。

 

 

そして特典映像が25時間以上とそれを是非見てみたい!

 

f:id:masanori1989:20151122012121p:plain

 

この特典内容は結構良いかも。でも62000円かぁ~。最近4Kテレビが欲しくなったのでBDを結構買ってるのですが綺麗に見たいなら4K欲しいですね。

 

昔好きだったドラマがBD-BOX化されると嬉しいですね。

 

ちょっと胸熱で興奮したのでブログにしてみました(笑)