近畿地方から送るゆる~いブログ

近畿地方から送るゆる~いブログ

近畿地方、主に滋賀県からお送りする雑記ブログです。映画や読書、滋賀県の素敵な観光地からお食事まで様々な事をご紹介したいと思います。

休日はまったりゆったり過ごすに限る!午前中はニトリ行ったりしてきました。

ニトリは楽しいイメージが出来る良い場所

 

午前中はニトリや家電量販店などに行って家具や家電を見に行ったりしたのですが、やはり家具や新しい家電を見たり触ったりする時間というのはとても楽しいですよね。

 

ニトリに行って自分の部屋のインテリアをイメージするのはとても大好きです。

 

f:id:masanori1989:20151121134549j:plain

 

赤い家具でオシャレにしても良いなぁ~。

 

f:id:masanori1989:20151121133829j:plain

 

黒い家具で統一しても良いなぁ。

 

そんな事で期待を膨らませる時間がとても好きで家具屋さんにはたまに行きます。知人に家具屋さんを経営している人がいるのですが、そこはブランド製品しか扱っていないのでスタンドライトが7万くらいした時は驚きました。私は家具のブランドはあまり興味を感じないのでなるべく安く済ませたい。

 

ベットなど寝具は一日5時間睡眠と計算して約5分の1は寝具で過ごすのでそこはお金をかけても良いものを買った方が良いと私は思います。ニトリでベットを見たのですが良いのがいくつかありましたね。次ベットを買う時はニトリで買うかも知れません。

 

 

そこで帰ってきて午後はゆったり過ごしています。午後はさて何をしようか・・・。

 

f:id:masanori1989:20151121154952j:plain

 

 

 

U-NEXTで「お買い物中毒な私!」が気になったのでそれを見る事にします。

video.unext.jp

 

ゆっくり映画三昧するぞ!!