近畿地方から送るゆる~いブログ

近畿地方から送るゆる~いブログ

近畿地方、主に滋賀県からお送りする雑記ブログです。映画や読書、滋賀県の素敵な観光地からお食事まで様々な事をご紹介したいと思います。

以前撮った写真を飾るために印刷屋さんにお願いしてきた。

以前から写真撮影がずっと趣味の一つなのですが、何か飾れるかな?と思ったのですが以前に印刷したのは小さい写真はコンビニで印刷してきたのです。

f:id:masanori1989:20151109153837j:plain

小さめの写真ならこんな感じで飾っているのですが、急いで入れたためずれてる(汗)

まっすぐ入れたら綺麗になると思いますね(笑)

f:id:masanori1989:20151109153822j:plain

こちらはまた急いで入れたので後ろの写真が入ったままなのですが、風景写真をこうやって飾るのも良いですよね。ちゃんとした額縁を買ってこよう。

 

お値段は印刷代が2枚以上で1枚あたり680円なのですよ。この安さは良いですね。これだったら気になった写真があれば印刷して額縁に入れたら良いのでまた趣味が広がりそうです。

 

額縁も1000円以内で買えるのでそれも安い方ですよね。綺麗な額縁に入れるような写真はまたカメラを買ってからでも!

 

写真撮影はやはり楽しいです!