近畿地方から送るゆる~いブログ

近畿地方、主に滋賀県からお送りする雑記ブログです。映画や読書、滋賀県の素敵な観光地からお食事まで様々な事をご紹介したいと思います。

今週のお題!普段愛用しているもの「東プレ REALFORCE」を使ったら戻れない

今週のお題「愛用しているもの」

 

仕事柄、キーボードにこだわりがあるのですが様々なキーボードを使った結果「東プレ」のキーボードが一番使いやすいのでこれが「愛用しているもの」ですね。

 

キーボード(REALFORCE) | 電子機器関連製品 | 製品情報 | 東プレ株式会社

 

これが一回使ったらキータッチが辞められないんですよ。

f:id:masanori1989:20151103014915j:plain

私のはこれですね。Microsoftのキーボードやロジクールのキーボードは動画の再生ボタンなど必要じゃないものが付いているのが凄く嫌で必要不可欠なものしか付いてないものを探していた時に東プレにたどり着いた訳です。

 

ただ高い・・・2万円超えるキーボードなので買うのに抵抗あるのですが中々壊れないですね。私は愛用して4年経つのですが壊れた事ないですね。

 

ビジネス場ではよく見るキーボードなのですが、これを導入している企業さんが多いのは解りますね。

 

自分好みのキーボードがあると思いますが、私は東プレが一番!

お勧めなので店頭で見かけたら触ってみてください。キータッチがかなり良いです!