近畿地方から送るゆる~いブログ

近畿地方、主に滋賀県からお送りする雑記ブログです。映画や読書、滋賀県の素敵な観光地からお食事まで様々な事をご紹介したいと思います。

カメラ片手に秋を感じに行ってきました-薔薇と紅葉-

さて薔薇が綺麗に咲く季節になってきたので撮影してきました。

f:id:masanori1989:20151101131433j:plain

もうちょっとで咲きそうな薔薇。後3日くらいしたら咲くかな?

f:id:masanori1989:20151101132227j:plain

薔薇はやはり昔から愛されている花というだけあって癒やされますね。薔薇が好きな人には悪い人がいない!と私は思っています。

f:id:masanori1989:20151101132804j:plain

今回のお気に入り。ちょっとしたサンプル画像的な感じがする(笑)

f:id:masanori1989:20151101134148j:plain

これは落ち葉をカメラを地面に付けるくらいの距離で撮影したもの。普段見る事がない角度で撮影したので新鮮ですよね。

f:id:masanori1989:20151101140508j:plain

まだまだ紅葉では無かったですが、太陽がよく当たる場所は紅葉になってましたね。

 

カメラ片手に散歩するのが楽しい!写真撮影する場所が多いので良い時期です。

 

余談ですが額縁サイズのプリントしようと思ったのですが、カメラのキタムラとか安いんですね。今度行って部屋に飾るように写真をプリントアウトしてこようと思います。

 

またカメラ片手に散歩行くぞ!