近畿地方から送るゆる~いブログ

近畿地方、主に滋賀県からお送りする雑記ブログです。映画や読書、滋賀県の素敵な観光地からお食事まで様々な事をご紹介したいと思います。

10月のブログ解析編-皆さんありがとうございます!-

9月の下旬から本格的にブログを更新し続けてちょっとずつですが月700PVくらいにはなりました。10月後半から読者さんも増えてきて本当に有り難いです。

TOP3位を順番に再度、ご紹介したいと思います。

さて10月のアクセス数で言いますと一番多かったのは「プロフェッショナル仕事の流儀」の記事です。

 

masanori1989.hatenablog.com

やはり岡村さんが出ていたという事で調べる人が多かったのではないでしょうか?

次に多かったのは滋賀県に新しい道の駅が出来た」という記事。

 

masanori1989.hatenablog.com

 こちらも「新しい道の駅」という事で気になった人が多かったんでしょうね。ここのわかさぎ丼をもう一度食べたい・・・。(本当に美味しかった)

 

masanori1989.hatenablog.com

 そして最後にチーズはどこへ消えた?という記事。前向きになる為には何が必要なのか?それを本で感じたことを個人的な意見ですがまとめた記事になっています。

 

 

ブログを1ヶ月更新しましたが、自由に書けるブログほど楽しいものは無い!アフィリエイトを気にしたり、人の目を気にしたりするブログというのは楽しくないですからね。あくまでも「ゆる~いブログ」というのを守りながら頑張っていきますので、今後ともよろしくお願いします。