近畿地方から送るゆる~いブログ

近畿地方、主に滋賀県からお送りする雑記ブログです。映画や読書、滋賀県の素敵な観光地からお食事まで様々な事をご紹介したいと思います。

カメラのお手入れもかねて。-明日は更新出来ません-

明日は1泊2日でお出かけ家を離れるのでブログ更新出来そうになりません。ブログ継続数30日で途切れますね。頑張った方だと自分を褒めてあげたいです。

さてお出かけするのでカメラのお手入れがてらに1枚だけ撮影。

f:id:masanori1989:20151030035408j:plain

こちらを見ているダンボーフィギュア。一眼レフで撮影したので画像はかなり大きいと思います。しかし一眼レフも新しいのが欲しい。入門モデルをもう7年近く使っているので、そろそろ上級者モデルでも良い気がしてきましたね。

 

風景写真を撮るのが趣味なので自分の写真を玄関などに飾ったりして、気に入った人がいればあげたりしたいです。誰かが飾ってくれたりしますと、嬉しいですからね。

 

来年は新しいカメラも視野に入れつつやる事が沢山だ!

 

このブログが30日更新なので31日に早く帰ってこれれば更新したいと思います。そのときは色々写真を載せると思いますのでお楽しみを!