近畿地方から送るゆる~いブログ

近畿地方、主に滋賀県からお送りする雑記ブログです。映画や読書、滋賀県の素敵な観光地からお食事まで様々な事をご紹介したいと思います。

からだすこやか茶Wで健康生活。そして楽天でサンマを購入!

からだすこやか茶Wを飲みながら運動しているのですが、これ美味しいですよね。健康生活を心がけて飲んでいるという事もあるのですが、味が美味しくてすきですね。

f:id:masanori1989:20151022115010j:plain

そんな今日のお昼ご飯はコンビニのサンドイッチ半分。また冬にかけて一気にダイエットしようと思っているので頑張りますよ!

そんなダイエットしようと思っているのですが季節の味覚は食べたいんですよ。私はともかく家族が食べるのが好きなのですが、よく楽天で食品を買う事が多いです。

f:id:masanori1989:20151020220602j:plain

お刺身でも食べれるサンマです。刺身、塩焼きと両方食べたのですが、やはり美味い!

岩塩をパラパラっとして塩焼きしたのですが最高ですね。涙が出てくる美味い。

 

秋の味覚はまだまだあるので、秋が楽しみなのですがダイエット中という・・・。

何とも苦しい季節だ(泣)