近畿地方から送るゆる~いブログ

近畿地方から送るゆる~いブログ

近畿地方、主に滋賀県からお送りする雑記ブログです。映画や読書、滋賀県の素敵な観光地からお食事まで様々な事をご紹介したいと思います。

エンジェルハート12巻を買ってきました-毎回良い話で感動する-

エンジェルハート12巻が発売になっていたので買ってきました。

f:id:masanori1989:20151020160242j:plain

いや~毎回面白いですね。今回のお話も良いお話でした。TVドラマも放送中という事で見ているのですがアニメを実写化した中ではかなり良い出来ですよね。

さて今回の12巻なのですが「IT社長の最後の依頼」という話で最初から最後まで1冊で終わる話になっています。

感想は悲しく、そして良いお話だったと思います。「人は死んで初めてその人の人格が解る」という台詞が良いですね。その台詞はよく聞きますが、マンガのストーリーに合わせて見ると一層深い言葉だと思いました。

 

エンジェルハートはずっと買っているのですが1冊1冊が面白いですね。画力もそうなのですがストーリーをここまで考えられるのは尊敬します。

 

ドラマ版、マンガ共に楽しめる作品なのでまだ見たこと無い人は見てくださいね。