近畿地方から送るゆる~いブログ

近畿地方、主に滋賀県からお送りする雑記ブログです。映画や読書、滋賀県の素敵な観光地からお食事まで様々な事をご紹介したいと思います。

秋は散歩日和。気持ち良い汗をかく時期になりました。

秋になって散歩するのがとても気持ち良い時期になりましたよね。

気温もちょうどよく、気持ち良い冷たい風も吹いているので散歩には最高の時期です。

f:id:masanori1989:20151019133614j:plain

iPhoneでラジオ聞きながら散歩していたのですが、綺麗だったのでまず1枚。葉っぱが地面に落ちてくる季節になりましたね。綺麗なのですが近所の人、掃除大変です。。。

f:id:masanori1989:20151019133730j:plain

こういった散歩道もあるのですが、やはりこの場所は涼しい。夏でも涼しいのでここで休憩する事もあります。ここの目の前が神社なのですが、近くに公園もあって休憩スポットとしては最高の場所なのですよ。

散歩は運動ついでにやっているのですが、夏の時期は暑さでバテてしまって毎日散歩が出来ませんでしたが、涼しくなってきたのでまた毎日やりますかな!

 

それでも室内運動と交互に運動する形にしようと思っているので今年の秋・冬はもうワンサイズ服のサイズをダウンする!ように頑張ります!

 またたまに1時間くらい運動する時はウィダーゼリー プロテインを飲んでから筋トレしているのですが、これは良いですね。筋肉が付きやすくなった気がします。

簡単に摂取出来るのでお勧めですよ!