近畿地方から送るゆる~いブログ

近畿地方、主に滋賀県からお送りする雑記ブログです。映画や読書、滋賀県の素敵な観光地からお食事まで様々な事をご紹介したいと思います。

洗顔料を変えてみたけど、これ良いね!「TSURURI ツルリ 角栓かき出し ガスールペースト」を使ってみた。

この洗顔料はかなりいいぞ!

洗顔料って今までメンズ用だけ仕様していたのですが薬局に行った際にちょっと違うものにしてみようかと思い洗顔料を探してみたのですが、買ってみたのが「TSURURI」という商品。

f:id:masanori1989:20151017171637j:plain

ガスールって何やろう?と思って調べてみると粘土なんですね。モロッコで産出される粘土でミネラルを多く含みお肌にとても良いみたいです。そんなガスールで汚れを落とし、岩塩のマッサージ効果でお肌ツルツルにしてくれる「ツルリ」。

 

使用した感想!

使った使用感想はと言いますと、個人的には良かったと思います。泡立ちの良さが満足でしたし、ちょっとハーブの匂いがキツイかも知れませんが、私は好きな匂いでした。

 

これに変えてまだ3日ですが3日目にして以前とは全然違います。汚れが目立たなくなりましたしツルツルになって気持ち良いです。

 

お値段は平均的に見ると約880円くらい。私は905円で購入しました。Amazonや楽天で買うとやはり安いですね。洗顔料を変えてみようかと悩んでいる方は是非、お勧めですよ!

 

www.bcl-brand.jp