近畿地方から送るゆる~いブログ

近畿地方から送るゆる~いブログ

近畿地方、主に滋賀県からお送りする雑記ブログです。映画や読書、滋賀県の素敵な観光地からお食事まで様々な事をご紹介したいと思います。

激辛だけど旨辛!来来亭の旨辛麺を食べてきました。

夏頃に辛いキムチ鍋を食べてから辛いものに再度目覚めた訳ですけど、ラーメン屋に行った際に「旨辛麺」を食べてきました。

一応店員さんが聞いてくるんですよ。「めっちゃ辛いですけど大丈夫ですか?」って。でも一回食べた事あるので多分、大丈夫やろうと思い注文して出てきたのがこれ。

f:id:masanori1989:20151017162946j:plain

見事に赤々としたラーメンですね。そうこれ唐辛子エキスがたっぷり入ったラーメンです。

 

食べてみると辛い!めっちゃ辛い!

 

でも、辛さの中にコクがあって美味しい。ニラと食べると最高ですね。鼻水が止まらなくなるほど辛いですが完食しました。

 

来来亭に行った際には是非頼んでみてください!

 

www.rairaitei.co.jp