近畿地方から送るゆる~いブログ

近畿地方、主に滋賀県からお送りする雑記ブログです。映画や読書、滋賀県の素敵な観光地からお食事まで様々な事をご紹介したいと思います。

スキンケアは大事だよね、皆さんは何使ってるの?

髭剃りすると肌は荒れはしないんだけど、お手入れした方が良いと思ってからお肌の手入れをしているのですが、男で使用している人は何人いるのだろうか?

f:id:masanori1989:20151012000937j:plain

私はNIVEAのローションタイプを使っているのですが、これを使い初めてからお肌がプルプルになってますね。女性用のやつも試したのですが、ちょっと肌に合わない。。そこで見つけてからはずっとこれ使用していますね。

 

最近は日焼け止めクリームなど男性で使っている人がいるくらいなので肌ケアが世間ではブームなのか知れないですね。使ってない人は使ってみてくださいね!