近畿地方から送るゆる~いブログ

近畿地方、主に滋賀県からお送りする雑記ブログです。映画や読書、滋賀県の素敵な観光地からお食事まで様々な事をご紹介したいと思います。

目が痛い・・・そんな時に相棒はこいつ!

PCを使って仕事している私にとっては目の疲れが限界を感じる時が多いのです。目の限界がきたら外に運動しに行ったりするのですが、夜に限界がきてしまうと目薬くらいしか無いのですが、それ以外にも重宝しているものが一つだけあります。

 

そう「めぐリズム」ですよ。ローズの香りもありますが、私はゆずの香りの方が好きですね。蒸気で暖かくなったアイマスクと柚子の良い香りがとても癒やされるのでお勧めですね。ま、基本は目薬で我慢しているのですが限界をくるとめぐリズム。この流れです。

 

メガネをかけた状態で目薬をしてしまった今こそ、めぐリズムかも知れない。そう、きっと疲れているんだ。と自分に言い聞かせながらブログをそっと更新します。