近畿地方から送るゆる~いブログ

近畿地方から送るゆる~いブログ

近畿地方、主に滋賀県からお送りする雑記ブログです。映画や読書、滋賀県の素敵な観光地からお食事まで様々な事をご紹介したいと思います。

iPhone6sをちょっと触ってきた。

家電量販店に行き、iPhone6sが出てるかなっと思い見てくると触ってきました。

10月10日にiPhoneの更新があるのでローズピンクが欲しいので見てきたのですが、意外と男性が持っても違和感ない色ですね。

f:id:masanori1989:20150930121503j:plain

在庫状況を聞くとSoftBankだと64GBはローズピンク在庫あるとの事。iPhone6s,Plusともに他のカラーは在庫あるような状況でしたね。色を選ばなければ在庫ある状態ですね。ただAuだけすべて在庫切れで予約待ちだったのですが、DocomoSoftBankは買える状況でした。いや~待ち遠しいですね。

 

10月10日以後が待ち遠しいです!