近畿地方から送るゆる~いブログ

近畿地方から送るゆる~いブログ

近畿地方、主に滋賀県からお送りする雑記ブログです。映画や読書、滋賀県の素敵な観光地からお食事まで様々な事をご紹介したいと思います。

目薬は何が良いのか、個人的に新しく買ったやつが一番良い気がする。

ずっと織田裕二の「キター!」でおなじみの「サンテ FX-NEO」だったのですが、何か疲れが取れないんですよ。あの爽快感は癖になるのですが.....。

 

f:id:masanori1989:20141119151703j:plain

 

しかし、パソコンをずっとしてるので疲れが取れる方を優先したいと新しく買ったのが「サンテ メディカル10」。ブログを書いていて気づいたのが同じサンテなんですね。

全然、気づかなかった(笑)

 

f:id:masanori1989:20141119152002j:plain

 

爽快感は無いけど、パソコン疲れは断トツに取れる。乱視も持っているので疲れてくるとピントが合わなくなるんですが、これを使い始めてからピントが合うようになりましたね。これは良い!

 

ただお値段が1200円だったのが少し高いなぁ....。

でも、目は大事なので仕方無いよね。

 

 

【第2類医薬品】サンテメディカル10 12mL

【第2類医薬品】サンテメディカル10 12mL