近畿地方から送るゆる~いブログ

近畿地方から送るゆる~いブログ

近畿地方、主に滋賀県からお送りする雑記ブログです。映画や読書、滋賀県の素敵な観光地からお食事まで様々な事をご紹介したいと思います。

約1年開いたので過去のブログを消去してやり直し

約1年以上もブログを放置していたので、いったんリセットしようと思い過去の記事などはすべて消して新しく書いています。

この1年間は中々自分の思うテーマと言いますか、ブログが書けなかったのですがここ数ヶ月は自分のテーマみたいなのを見つけて気楽に更新していこうと他の所でブログ更新しています。

 

中々、自分の好きな事を書くという事は難しいですよ!

私は車やアニメが好きだからそれについて書くと車はアクセス数につながるがアニメは繋がらない。しかし、車単体のブログを作ると正直続かない。

 

こういった時はもう適当にやるしかない!と思ったら以外や以外。アクセス数が多いんですよね。正直、気ままな感じに書いてアクセス数が多いというのは嬉しい事です。

何せ自分のリズム、趣味、時間で書けるのですから。

 

なので「はてなブログ」でも適当~に書いていきますよ。

それが「おもしろさ」に繋がるかと言われれば正直解りませんが.....。

 

何せブログというのは書く人が楽しく書けるというのが一番大事!

 

利益だとか、副業だとか言いますけどそれは後々考えれば良いと思うので、とりあえず不定期ですが更新していきますので宜しくお願いします。